らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2002年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日

01 02 03 04 05 06
日記
07 08 09
日記
10 11
日記
12 13
14 15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19 20
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29 30
日記




前:2002年03月 次:2002年05月

No.89: 卯月6日(土)

tags

月別表示: 2002年04月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2002/04/06 18:00:00

  • B

次の記事: 卯月8日(月)

2002年04月06日の日記の概要

卯月6日(土)

excerpt

.

最近聞いている曲は!宇多田ヒカルの『光』です。

ちなみに前の日記の最後に書いた『キングダムハーツ』は、、、買ってしまいました。

人間やりたい時はやった方がいいと思うので思いっきりやりました。

今26時間で2回目のホロウバスティオンです。

マレフィセントとかディズニーキャラが大量発生(笑)

・・・とそんな事をしつつ今日は12時からボーイスカウトにも行って来ました。

★活動内容は、ちょっと宗教行事のお手伝いなんで分かり難いかも知れませんが’はなまつり’と言うものに行って来ました。

いわゆる釈迦の誕生日ってやつ?

この前の比叡山とのも関係があって、前のヤツが終わっただけじゃ『宗教章』は貰えない。

その後に何でもいいから5個くらい奉仕活動をして初めて貰えるという仕組みです。

それで帰りに使った花がほしいと言ったら許可貰えたので、もう1人の女の子と、

買えば数千円は下らない程の花束を抱えながら花をさらに集めてました(笑)

そんな感じで最近の勉強内容です(爆)

最近は英語中心にやっています。

具体的には、単語力はもうだいぶ付いたので読解を始めました。

(と言っても今はそれよりも授業の教科書の予習で精一杯です)

そんなに多いのか?って思うかもしれないけど、レッスン11(最終章:笑)まで1年分

一気にやってしまおうって決めました!!!!

現在lesson5のパート3なので今夜からはLESSON6に入れそうです。だいたい9~10月辺りにやるところです(笑)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/89

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: