ラキログ

ラキログ/ No.1639: ラキの声オペ(音声女性化手術)日記 in 韓国(ソウル) Day 1

月別表示: 2015年10月の記事 カテゴリー: トランス(GID)

投稿者 lakililac 投稿日時 2016/05/26 14:06:10

  • B

2016年05月26日の日記の概要

image: ラキの声オペ(音声女性化手術)日記 in 韓国(ソウル) Day 1

声オペ(音声女性化手術)のために、韓国に渡航しました。海外旅行は、タイに続いて2カ所目です。せっかく今回は英語がある程度通じる国なのに、声は出せません。残念。

韓国・ソウルへ

2015年10月18日、日本を後にして韓国に。

帰国予定日は10月27日。


海外に行くたびに全身麻酔を受ける、そんな人生なのでもういちいち感傷に耽るようなこともない。


さあ、斬り刻むが良い、ソウルのブラックジャックよ。



韓国ソウル市内 深夜

で、韓国に着く。

一足先に父親が来てくれていたので空港で合流。


仁川(インチョン)国際空港に着いて、ソウル市内へ移動。

到着が深夜に近い時間なので、やや急ぎ気味かつ大胆に夕食をとるスタイル。

で、結局終電逃してタクシーに乗ることになる。


謎の宿で一泊します。


今回の韓国旅行はかなり他力本願でした。

私生活が波乱万丈すぎてちょっと、病み方が半端なかったので。

両親と、友人と、大切な人、みんなに助けてもらいました。

マジ取りやめにしようかと思ったぐらいで。手荷物も、お金とiPhoneとPSVitaと着の身着のままでした。


韓国は都会では英語も通じるみたいなんだけど、声帯のオペを受けたため、発声禁止で、結局なにも喋れませんでした。


ソウル市内の観光は全然できませんでした。

今度は旅行で行ってみたいです。