らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2015年10月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
日記
11 12 13 14 15
日記
16 17
18
日記
19
日記
20
日記
21 22 23 24
25
日記
26 27
日記
28 29 30 31
前:2015年09月 次:2015年11月

No.1639: ラキの声オペ(音声女性化手術)日記 in 韓国(ソウル) Day 1

tags none

月別表示: 2015年10月の記事 カテゴリー: 萌え絵練習帳

投稿者 Lakililac 投稿日時 2016/05/26 14:06:10

  • B

次の記事: ラキの声オペ(音声女性化手術)日記 in 韓国(ソウル) Day 2

2015年10月18日の日記の概要

Article Image

声オペ(音声女性化手術)のために、韓国に渡航しました。海外旅行は、タイに続いて2カ所目です。せっかく今回は英語がある程度通じる国なのに、声は出せません。残念。

.

韓国・ソウルへ

2015年10月18日、日本を後にして韓国に。

帰国予定日は10月27日。


海外に行くたびに全身麻酔を受ける、そんな人生なのでもういちいち感傷に耽るようなこともない。


さあ、斬り刻むが良い、ソウルのブラックジャックよ。



韓国ソウル市内 深夜

で、韓国に着く。

一足先に父親が来てくれていたので空港で合流。


仁川(インチョン)国際空港に着いて、ソウル市内へ移動。

到着が深夜に近い時間なので、やや急ぎ気味かつ大胆に夕食をとるスタイル。

で、結局終電逃してタクシーに乗ることになる。


謎の宿で一泊します。


今回の韓国旅行はかなり他力本願でした。

私生活が波乱万丈すぎてちょっと、病み方が半端なかったので。

両親と、友人と、大切な人、みんなに助けてもらいました。

マジ取りやめにしようかと思ったぐらいで。手荷物も、お金とiPhoneとPSVitaと着の身着のままでした。


韓国は都会では英語も通じるみたいなんだけど、声帯のオペを受けたため、発声禁止で、結局なにも喋れませんでした。


ソウル市内の観光は全然できませんでした。

今度は旅行で行ってみたいです。


Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1639

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: