らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2011年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03
日記
04 05 06 07 08
09 10
日記
11 12
日記
13
日記
14 15
日記
16 17 18 19 20 21
日記
22
23 24 25
日記
26 27 28
日記
29
30
日記
31




前:2010年12月 次:2011年02月

No.1421: 年末年始の日々

tags

月別表示: 2011年01月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2011/01/03 22:42:39

  • B

次の記事: 半年分の家計簿を付ける簡単なお仕事

2011年01月03日の日記の概要

Article Image

コミケに翻弄される日々。

C79-コミケ前日 2010年12月28日

夜勤明けの日。

夜勤自体はひまだったけれど、風邪をひいていて、明けの体調は最悪に。


P3Pでいうところの、


「疲労」になった→「風邪」が悪化した。


翌日からコミケとかマジ終わってる。

けれど、VA列に並んでKeyセットを速やかに回収するなどしたいので、頑張るしかない。


C79-コミケ1日目 2010年12月29日

コミケ1日目。

始発で行くには喉の痛みが酷かったので、地元を7時ぐらい発の電車で国際展示場前駅へ。


西側は既に埋まっていて並べなくて、東から企業ブースに並ぶという終わった状態に。

しかも、階段の上で、ビジュアルアールブースへの分岐失敗して詰むなど。


そんなうっかりがたたって、VA待機列は伸びて、延びて、待ち時間が半端無いことに。

待っている間に、先日発売になった西尾維新の「傾物語」を読んでいたら、


世界が滅亡していた。


C79-コミケ2日目 2010年12月30日

1日目に無事にKeyセットなどを買ったので、2日目は部屋でまったりしていた。

東方に興味なくて良かったぜ。


というわけで、風邪を治すのに専念する。

傾物語の後半を読めたし、良い休日だなぁ。


C79-コミケ3日目 2010年12月31日

規制の日。じゃないや、帰省の日。


実家に帰るのは夕方以降なので、この日も、というかこの日こそ、コミケ3日目に参加。

やはり始発でいけるコンディションではないので、6時ぐらいに出発するなど。


うっかり07th expansionの列に並んでいたら、うみねこ散Ep8は手に入ったけれど、


コミケが(実質。売り切れ続出という形で。)終わっていた!


そして22時半に実家に着いたのであった。


うみねこ列により時間を奪われたため、本命の同人誌はコミケ6日目とらのあな待機列に並んで意地でも買うぜ。


C79-コミケ4日目 2011年1月1日

眠い。


朝から健やかにiPhoneが鳴らなかったり

海水浴してた高校生が高波にさらわれたり

通販で買った人のおせちがごみ屑のようだったり


なかなか2011年飛ばしてるなーって思うなどして二度寝。

初日の出って、うっかりしょにちので?って読んだりしてしまう事故がTwitterのせいで今年既に何度も経験したけれど、初日の出みれず。というか太陽の光で灰になる。


C79-コミケ5日目 2011年1月2日

スーツを買ったことにより、見事に財布の中のお金がなくなり破滅する。


初夢は覚えていない。

黒猫ちゃんや天使ちゃんが出てきたことにしておこう。


つまり花澤香菜さんですね。


花澤香菜さんで思い出したけれど、箱根駅伝の第5区だけ観ていました。

東洋大の追い抜きっぷりが凄いなーって思っていました。


C79-コミケ6日目 2011年1月3日

早朝。

朝の6時に新大阪からのぞみ200号に乗ることで、8時19分には品川駅に降り立つ。

そして、秋葉原に移動して、とらのあな待機列を見渡せるミスタードーナツに入る。


コーヒーを無限に飲んでから、コミケ6日目に並び、1万円分の同人誌を買って、破滅する。


帰宅して、うみねこ散EP8を少し進めて、大掃除をして、年末年始終了。


23:26誤字修正:花澤香奈→花澤香菜

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1421

関連記事



Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: