らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2002年08月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日




01 02 03
04 05 06
日記
07 08
日記
09 10
11
日記
12 13 14 15 16 17
18
日記
19 20
日記
21
日記
22
日記
23 24
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30
日記
31
前:2002年07月 次:2002年09月

No.142: 葉月29日(木)@何故か千と千尋の神隠しをビデオで見る

tags

月別表示: 2002年08月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2002/08/30 18:00:00

  • B

次の記事: 長月1日(日)★秋の始まり

2002年08月30日の日記の概要

葉月29日(木)@何故か千と千尋の神隠しをビデオで見る

excerpt

.

ビジュアルは31まで完了。ちとムズイところがあった。それにしても、今までず~っと普通に英語が読めていたから基礎的な文法用語(先行詞とか)全然気にしなかったけど、これ読んで気にし始めてる。てゆうか、覚えとかないと、説明を読んでも訳分かんないし。で、塾内ではヤッパリ1位(大丈夫なのか?あそこ…)

さて、宿題の復習は以下のとおりです。

物理(完了) これで、ドップラー効果、波の干渉等はちょっとは得意になったはず。

化学(進まず)一応この夏に理論の大半は復習したからテストは大丈夫なんだろうけど、もうちょっと確認したいと思う。

古文(全く進まず)問題集の復習自体は進んでないけど、単語覚えたり、文法書を細かく読んで頭に入れてました。

数学(残りは、三角関数・図形と式)

ベクトルは解法を覚えてきた。同時に考え方とかも身についてきた!…かも。あと30問くらいなんで頑張ります。

青チャート(C…行列少々)

ここが問題なんだよな~。数3Cはほぼ終わらせた(あとは色々な曲線と行列の吐き出し法?)のみなんだけど、これだけ先に進む力を使うと、疲れるとかじゃなくて、時間がなくなるんだよね★しかも、復習予定の1週間ペースは守れてないし、やばすぎ!!このまま行くと全部忘れてただの時間の浪費になりかねない!!だから、夏が終わると同時に復習開始です☆

夏休みの合計:282時間/42days

本日11時間

平均時間:7時間弱(ちょっと違うけど)

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/142

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: