らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2008年01月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日


01
日記
02 03 04 05
日記
06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14
日記
15 16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21
日記
22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
日記
30
日記
31
日記


前:2007年12月 次:2008年02月

No.1026: 高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げて

tags

月別表示: 2008年01月の記事 カテゴリー: VisualArt's Key

投稿者 Lakililac 投稿日時 2008/01/21 23:38:49

  • B

次の記事: きみは一人 僕で二人 いつしか「僕たち」になって

2008年01月22日の日記の概要

Article Image

excerpt

.

冬です

カラオケでLittle busters!を歌えるように,頑張りたい.


こんばんは.Lakiです.


寒い日が続きますが,風邪を引かないようにしてくださいね.

今年はinfluenzaの予防をしていないので地下鉄に乗るときは戦々恐々としています.


「RNAウィルスにやられるとか,どんな古生物だよwwww」


って笑い飛ばせるような進化をしていて欲しいものですね,自分の祖先が.


リトバスのサントラを購入しました

とても寒く,リトバスのBGMの一つ,シンクロニクルが似合いそうな一日でした.リトバスの「シンクロニクル」とCLANNADの「夏時間」,「カントリートレイン」の雰囲気が似ている気がするのは気のせいでしょうか,発注が似ていたとか意図的なものでしょうか.リトバスは初夏から秋の物語なので,普通に考えるとおかしいですね,冬の曲が存在しているのは.謎解きをする上では重要な意味がありますが.初めて作中でシンクロニクルが流れたときは驚きました.


とにかく,どうしてもシンクロニクルが聴きたくなり,そんなことを考えているとリトバスのサントラも欲しくなってきました.今月は,もうあまりお金もないので困っていたのですが,来月は今月よりも短いという謎の理由から夕方頃にCDを買いに行ってきました.


Sofmapにいくと,Key関連CDを購入した人に,先着順にCLANNADの販促用posterを付けてもらえるようで,貰ってみました.絵柄は未確認ですが,だんご大家族のCDの販促用だと思います.どうしても欲しい人は何年後かにヤフオクでお会いしましょう(∵)


書くのが遅れましたが,この記事は本来は22日の日記ですが,21日のことを書いています.

いつの間にか,暦を追い越して日記が先行しています.


Little busters!

サビへの変拍子が気持ち良さそうだし,韻を踏んだ歌詞は疾走感が最高です.

そして,全体的な切なさ.


高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げて


意地でも,高音域へ飛んでやる.

筋肉革命して喉の調子を整えれば高音域の世界へ行けるかな.


前も同じようなことを書いたけど,「リトバスの歌詞は物語の一部」です.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1026

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: