らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2007年12月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日






01
日記
02 03 04
日記
05 06
日記
07
日記
08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13 14
日記
15
日記
16
日記
17
日記
18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28 29
30 31




前:2007年11月 次:2008年01月

No.1005: さんぽ

tags

月別表示: 2007年12月の記事 カテゴリー: 未分類

投稿者 Lakililac 投稿日時 2007/12/23 14:07:31

  • B

次の記事: 三連休を満喫していたら徹夜することになった訳だが

2007年12月23日の日記の概要

さんぽ

excerpt

.

今日の散歩~白金台

試験の合間の三連休.

せっかくなので散歩に出かけようと思って,自宅から歩いてすぐの三光坂を五反田・目黒方面に向かって上って,白金台に行き,医科研の横を素通りしてプラチナ通りを下ってきました.


その後,大学を抜けて,昼食を買って帰宅.

臨床生化学と薬品製造学は合格でした.

先週は選択科目に苦しめられることが多くていろいろ後悔もしましたが,これで選択科目の単位は充分です.


そんな感じで,周辺の散策が出来たので良かったです.

出かける前に洗濯機を動かしておいたので,帰宅と同時にピーッ!って鳴ってくれて無駄のない時間の使い方が出来たような気がします.試験前だからといって,試験勉強だけしかしないのでは,試験の無いときに遊んでばかりいるのと同じぐらい良くない気がします.


一人暮らしで料理をせずに買ってきた安い弁当ばかり食べていると,本気で体が動かなくなってしまいます.

今日の昼食は奮発してみました.白金台の三光坂を上りながらハンバーグッ!って行っている人がいたら私です.


昨日の散歩~神田

秋葉原のK-BOOKSで,なるたるが平積みされているという情報を入手したので行ってきました.

今年の夏頃に「ぼくらの」で有名になった(もちろんその前から有名だったのだろうけど.)鬼頭莫宏(←何故か変換できない)の漫画なるたるはしばらくの「絶版期間」を経て,12月10日に重版となり,めでたく再版となった漫画なのですが,とにかく売っている場所を探すのが難しい.


さらに,せっかく秋葉原のK-BOOKSにあったという書き込みを見ても,K-BOOKSがどこにあるのか分からず,調べてみたけれどよく分からないという惨状.PCの前で固まっていても無意味なので,とりあえず出発してみることにした.


結果的に,JR秋葉原駅の出口の目の前の大きな建物の一つ,ラジオ会館とかいう建物の上にあったのですが,ここ数年,何度か足を運んだ場所なのにまだまだどこに何が隠れているか分からないなぁと感じました.しかも,古本屋まで併設されているかなり大きな本屋さん.


もちろん全巻(12冊)買い.

7巻とか,いくつかの巻が残り1冊でした.ごめんなさい.


その足で,ゲマズ寄って,angelaの宝箱と光田康典のクロノクロスのOSTを購入.

急激に残金が減りましたよ.

まだ後悔していない.


Profileの更新

管理者についてを更新しました.

前の方がいろいろ書いてあった気がするけどw

また気が向いたら更新します.

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1005

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: