らきろぐ(画像作成中)

ラキログ LuckyLog

2009年04月

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日



01
日記
02 03
日記
04
日記
05
日記
06 07 08
日記
09
日記
10
日記
11
日記
12
日記
13
日記
14 15
日記
16
日記
17 18
日記
19
日記
20
日記
21 22
日記
23
日記
24
日記
25
日記
26
日記
27
日記
28
日記
29 30

前:2009年03月 次:2009年05月

No.1255: 初任給

tags

月別表示: 2009年04月の記事 カテゴリー: 雑記

投稿者 Lakililac 投稿日時 2009/05/17 13:24:17

  • B

次の記事: 3度目の引っ越し日記

2009年04月24日の日記の概要

Article Image

人生初めての初任給っていう重言を敢えて使用する程度に給料もらえて嬉しいです。

.

配属

今日の午前中に、配属先が正式に決まりました。

勤務地は東京都23区内(西側)の某所。

住む場所は川崎市になるようです。


多摩川を挟んで西側なので、大学の初めに過ごした懐かしい相模原に少しだけ近づきました。

川崎市はJRで通過する程度の印象だったので、これから自分のホームタウンになるように散策できればなと思っています。


それと、切実なんですが、物価が気になります。食べ物は安いのか、美味しいお店はあるのか、どうなのか。

つくばのRanRanのような素敵なお店があれば食費が節約できて良いのですが、せめて松屋とか、そういうお店があれば嬉しいですね。

もうそれだけあれば十分なぐらいです。白金には「新社会人にも手頃な定食屋」なんてありませんでしたからね。


初任給

給料日だったので初給与が振り込まれているか銀行で記帳して確認してきました。

明細は職場でしか見ることが出来ないので、まだどういう理由でこの金額になっているのか理解していません。早いうちに薬剤師手当や地域手当がどのように計算されて、所得税や国民年金などが天引きされているのか詳しくなりたいです。


いや、そんなことより今はとにかく部屋の掃除を優先しなければっ!

Trackback URL http://www.laki-web.net/system/cgi/luckylog.cgi/1255

関連記事



Comment/Trackbackの受付を終了しました.

Archives



検索

Keywords

key(64), 麻枝准(42), gid(38), ポケモン(32), 性別への違和感(30), gid編(30), srs(28), ksl(27), お勧め音楽(27), mtf(24)

Recent Comments

more

最近再生した曲(今週)

    Lakililac's Last.fm

    総アクセス数: 個別アクセス数: